Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOCATわき見飛行で墜落!

<<   作成日時 : 2015/11/08 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩の天気予報では 今日は一日中雨だったのに 朝起きて予報を見ると 曇りに変わってる!

予想外の展開だったので 慌てて準備を始め ROBOCAT 1機のみを積み込んで出発した。

飛行場は曇っていて寒く 時々雨がポツリと肌に感じる程度の天気だったけど ほぼ無風で ROBOCATのFPV練習には最高だったので バッテリー5本を充電しながら10フライト以上飛ばしてきた。
画像


寒いので 最近の昼食は必ずカップラーメンで体を温めている。
画像


で 仲間2人と計3機で飛ばしているとき わき見して仲間の機体を見ていたら 自分の機体が地面に激突していた!

ただ予想外に機体の破損は無く プロペラに土がついた程度でラッキーだった!  
画像


ペラは 枯れ草に引っかかったり 今日の墜落で損傷があるので  自宅に帰り新しいものに交換した。
 
画像


ROBOCATは 本来6インチのカーボンペラが標準で付属していたけど 初飛行から5インチで飛ばしていたので仲間に譲っていただいた6インチに交換した。

来週がまた楽しみだ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレー南蛮旨そうw
そっちかい!てかっ
yoshi
2015/11/09 18:50
寒い中で食べるカップ麺は最高です!
Jun
2015/11/10 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOCATわき見飛行で墜落! Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる