Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS FPVミニレーサー2号機製作

<<   作成日時 : 2015/11/09 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のROBOCAT墜落では たまたま無傷であったが 早く予備機が必要だと感じたので 2号機の製作を再開している。

モーターとESCの接続は 今回も直付けで済ませる
画像


モーター取り付けとESCの配線までは完了
画像


そして ROBOCATに付けていた自作カメラステーを取り外して フロントカバーを仮付けしてみた!
画像


しかし 取り付け穴が合わず このまま付けてもFPVカメラが奥に入り過ぎて ボディーが映りそうなので また今度気が向いた時に付けてみることにする。  


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはぁ(^^)/
すでに2機目とはどっぷり漬かりそうな勢いですねぇ。
実は私もマルチコプターは空撮用1機と250レーサーが現在2機
購入して到着待ちが2機とめちゃくちゃハマってしまいました(^◇^)
製作ばかりで飛行技術はへたっぴーなのですが作るのも面白いですよね。
通販購入が主でしょうから私みたいにカード使ってポチポチしないようにw
yoshi
2015/11/10 17:55
yoshiさん こんにちは
もうすでに漬かっていますよ(笑)中華通販はペイパル決済なので ネットショップを見ていると ついポチっちゃいます。今月と来月の支払いが怖いです!
Jun
2015/11/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
FPVミニレーサー2号機製作 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる