Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな日曜日

<<   作成日時 : 2015/12/20 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天気とは一転して 今日は穏やかで暖かい一日だった。

今日も冬場のフライトエリアを探して回ってみるが 広いエリアがあっても雪で車が入れない場所が多くて見つからず... 

それでも FPV2号機のMultiWii の設定が思うように進んでいないので テストフライトはしてきた!

小さいマルチなので 離着陸はとりあえずカーペット1枚あれば出来るので 道端からテストフライト
画像


GPSHOLDは機能しているが GPSHOMEが やはり正常に動作していないので 当然ランディングまでに至らず...
画像


ファームウェアの設定を何度見ても原因が分らないので 一からやり直すしかないかな?

それにしても 改正航空法により 近所でマルチを浮かすことも出来ないので 案外不便でならない。 

もうすぐ冬至なので 陽が短くて1日があっという間に終わってしまう。

15時を過ぎた頃で月が綺麗に見えていた。
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな日曜日 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる