Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS NAZE32 Flip32

<<   作成日時 : 2016/03/23 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は休暇を取ったので 自宅でのんびりと過ごした。

次に製作するFPV4号機は NAZE32のFCセットを購入したが ボードが違うような気がしていた。
画像


基盤の裏を見てみると Flip32 v2.6 と記載があり ネットで調べてみると Flip32はnaze32の完全互換ボードとのこと...
NAZE32としても扱われている場合が多いようで 何がなんだか分らない(笑)
画像


画像




まあ それは良しとして早速USBドライバーとアプリのCleanflight Configuratorをインストールした。

ファームウェアはBaseflightがインストールされていると思っていたが Cleanflightがインストールされており そのままで繋がった。
画像


Multiwii2号機から外したGPSが余っているので ちょっとサイズが大きいがフレームの中に収めて とりあえずGPS HOLDとRTHは出来るようにしようと思っている。
画像


ここまで来ると 週末にでも飛ばしてみたいな... 



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAZE32 Flip32 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる