Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS FPVレーサー 第5回練習会

<<   作成日時 : 2016/04/02 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌は朝から強風だったが 隣町のクラブ飛行場は微風で暖かく 最高のコンディションでの練習会となった。 


滑走路を歩いているキタキツネ...
画像


そして...本物の風見鳥!
画像


駐車場は雪が無く 来週には滑走路上の雪も解けると思うので 今週が最後の雪上練習会になるだろう。 
画像



今日からは FPV4号機ZMR Flip32を加えて 4機体制!
画像


今日は林間を加えたコースとした
画像


画像


午前中は 飛ばすたびに林の餌食になり 何度も機体回収したので 今になり足が棒のようになっている! 
画像


FPV4号機ZMR Flip32は とても素直で4機中では一番飛ばしやすい!
仲間から3枚ペラを譲っていただき初めて飛ばしたが スロットルスティックの感じがとても良い。
ただGPSの設定が悪いようで HOLDでも止まらなかったので 時間のあるときに設定したいと思う。
画像


夕方近くになり なんとかコースを周回できるようになったが 相変わらず 最後は激突か墜落で終了するので 帰還することはめったに無い(笑)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FPVレーサー 第5回練習会  Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる