Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS FPVレーサー 第9回練習会

<<   作成日時 : 2016/05/28 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は午後からFPVメンバー3人が集まったが 誰もいないのでコースは滑走路上に作った。
画像


天気は良かったが 飛行場は予想外に風があった。 
画像


コースには先日オークションで落札したのぼりを追加した!

在庫処分の1枚100円で購入したのぼり旗で 今回も送料のほうが高かった。
画像


SALEじゃなくてRACEだったら良かったね(笑)オレンジ色なので 芝生の上でも見易すくて良かった。
画像


それから 先日製作したFPVゲートは 風にも強くて問題は無く ゲートカバーはイエローが見易すかった。 
画像


夕方は林間コースを整備したので 試しに1フライトして帰宅した。
画像


冬から見ると墜落やゲートへの激突回数は減ったが 風が強いと なかなか思うように飛んでくれないね...

さて 機体のメンテナンスでもするか〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FPVレーサー 第9回練習会  Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる