Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS FPVゴーグルのテスト

<<   作成日時 : 2016/06/18 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中は娘の中体連大会を見学してきた。

二回戦敗退で ちょっと残念だったけど また来年頑張って欲しい... 
画像


午前中に見学が終わったので 午後から近くのフライトエリアへ...

先日メンテナンスした ZMR CC3D 3号機のテストフライトと 新しく購入したゴーグル2種類のテストを行った。
機体は 破損してクローバーが2枚になっていたアンテナを交換したことで 飛行中の映像の乱れは無くなった。

曇りで暗い空だったが Quanum V2 PRO は綺麗に映っており ヘッドバンドの調整が出来るので 頭にもジャストフィットするのが良い。
画像


そして... 性能が気になっていたQuanum Cyclopsであるが 映像はV2 PRO同様に綺麗に映っており 障害物がまったく無いこともあるが 今日のところは受信性能に問題は無かった。 
画像


プロポと同じくらいの大きさなので 2台用の送信機ケースにピッタリ収まっている。
画像


夕食後は 娘のエレクトーン発表会のリハーサルでホールへ行ってきた。
画像


明日は天気が良さそうだが 午後からは娘の発表会なので 早く寝て飛行場へ早朝出勤しよう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FPVゴーグルのテスト Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる