Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も朝錬

<<   作成日時 : 2016/07/02 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中から雨の予報だったので 雨が降るまで練習していた。

早朝の飛行場は雨の気配は無く ほとんどの時間が無風で室内のようだった。

新たにピンクのFPV自作ゲートを追加して 今日はゲート4基でのコース設定
画像


最近はQuanum Cyclops ゴーグルをメインに使っているが 軽くてとても使い易い
画像


バッテリーを2S−1300mAに替えたところ ベルト後部のポケットにピッタリの大きさだ。
画像


このバッテリーで1日一杯使えるので ちょうど良いと思う
画像


そして ZMR250 Flip32 4号機に RunCam2カメラと 新しい70Cリポを取り付けてのテストフライト
画像


バッテリーは軽くなってパンチ力があるため これまでと比べて格段にパワーが上がった!

あとは寿命だが 今シーズン持ってくれれば良いのだが...

RunCam2は 鮮明に映っており映像は文句無し。さらに スマホで再生が出来るのは ちょっとした確認が出来ていいね。RunCam2の動画↓


今日は久々にFPVメンバーの2人とも合流できたが 9時過ぎから雨が降り出してきたので お昼前には自宅に戻った。 

明日はクラブの飛行会なので FPVメンバーでレース形式のデモフライトを行う予定だけど この雨は上がるかな?




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も朝錬 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる