Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ冬...

<<   作成日時 : 2016/10/15 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気が良い予報だったので 夜明け前に出発し A飛行場に向かった。

A飛行場に着く頃には空が明るくなってきたが 飛行場には霜が降りており 滑走路が真っ白だった。 
画像


まずはFCをMultiwiiから載せ変えたMINI APMをテストする。
画像


朝は無風だったこともあるが MINI APMは ポジションホールドやミッションも完璧に飛行しており 昨年の冬に苦労したMultiwiiは一体何だったんだろうと思うくらい あっさりと動作した。
画像


APMはタブレットからも機体をコントロールできるようなので 今後はタブレットを使った飛行テストを行ってみたいと思っている。


8時を過ぎると滑走路の霜が融けてきたので  新しいゴーグルのdominator v3で目慣らし飛行を行った。
画像


気になっていた画面の見辛さは 実際に飛ばすと画面中心部しか見ていないので とくに問題無く 宝の持ち腐れにならずに済むようだ!
画像


このタイプのゴーグルはコンパクトで首から下げていても疲れないので良いね!  





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ冬... Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる