Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初飛行

<<   作成日時 : 2017/01/01 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。

今年は平穏な正月となり 元日からHDRCメンバーで新年の初飛行会を行った。

この時期は雪が深く歩くと膝まで埋まるが 練習コースとシートで離着陸場所を設置...

これで 無事帰ってこれると 機体に雪が着くことは無い!
画像


予報どおり 1m/sほどの風で 今日は暖かい! 
画像


機体は何時ものようにラップ巻きで隙間をマスキングテープで塞いでいるので見た目が悪いが 飛ばしているときは自分では見えないので気にしない(笑) 
画像


機体のラップ巻きは面倒だけど 雪上では何度落ちても機体が損傷しないので良いね! 
画像


今日は レース機以外でDJIや空撮機が多かった。

しげぞうさんのマビックを初めて見たが 安定の良さに感動!
この機体があると 何時も車に積んで いろいろな場所で空撮したくなりそう〜
画像


だいさんのAPM大型空撮機も超安定ホバしていた。 
画像


で 自分のMiniAPMは 機体を忘れて飛ばせなかった!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初飛行 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる