Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 代車

<<   作成日時 : 2017/03/18 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


エリシオンは車検のため この連休は代車生活となった。

ハンドルを回すとカタカタと異音がして何時止まってもおかしくない車なので 今日は近くのフライトエリアに向かうことにした。

さらに タイヤがなぜか8本も積んであり 荷物はほとんど詰めない...
画像


ドローンだと荷物は少ないので 助手席に積む
画像


天気は良かったが 風が強かったので 横風でのゲート通過の練習をしてきた。
画像


昨日取替えたFPVカメラのHS1190であるが ノイズは載らず良かった。

ただ 画面が雪の白一色となったときにゲートの色が白黒(グレー)になる現象が発生し飛ばし辛かったが しげぞうさんに教えていただき 変更出来ることが分かった。

デフォルトではカラー・白黒の切り替えがオートになっているようだけど カラーに固定したので 次回は大丈夫かな?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代車 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる