Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の飛行場

<<   作成日時 : 2017/04/09 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はS飛行場にFPVメンバー4名が集まったが 風が強くて寒かった。

実は 午前中はいつもの様にタープを立てて風を凌いでいたが 突風でタープが飛ばされて壊れてしまった! 
画像


そして 久々にジェットヒーターを使おうとしたところ 点火スパークが発生せず これも壊れてしまった。
画像



FPV練習はXフレームのGEP−TX5を中心に飛ばすが 今はこの機体が一番飛ばしやすくて満足している。

今日の練習コース...風に負けてる! 



タープは飛ばされたときに上部のパイプ2本が折れてしまったが ポッキリ折れただけなので 時間があるときに修理しようと思っている!
画像


そしてジェットヒーターはイグナイターが壊れている可能性があるので これも時間があるときに分解してみようと思う。


今日は機体が壊れなかったけど 代わりの物が壊れてしまった(笑)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の飛行場 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる