Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS GEP-TX5 2号機製作開始

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日から飛ばしているGEP-TX5の調子が良いので 壊れる前に予備機を製作することにした。


最近はドローン関係での出費が続いているので 今回フレーム以外は余り物と中古パーツで組み上げる。

PDBは以前のZMR250で使用していたノイズフィルター付のボード後部にXT60のコネクタを取り付けた。

ボードに付いているコード類は 今回取り付けたものではなく 後で取り外す予定
画像
 

モーターはT-Motor F40-2500kv ESCはFVT LittleBee 30Aで中古品 
画像


あと FCとVTXは在庫品があるので良いが 受信機とカメラをどうしようか思案中...



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、ブログ拝見してます。昨年のイベントも見学させて頂ました。
親子で行って集合写真にしかり写ったものです。
自分も今月で、FPVの免許を取り本格的に始めようと思ってます。
今度ドローン持って行きますので、宜しくお願いします。
satto
2017/04/20 16:34
sattoさん こんにちは
HDRCのPVを作ったのは私でして 昨年のイベントの集合写真を使わせていただきました!
今年はHDRCのイベントを各地で月1回くらい行なうことで考えていますし それ以外の土日であれば 小樽ラジコンクラブの2箇所の飛行場のどちらかで飛ばしていると思います! 事前に連絡いただけると間違いないと思います。
Jun
2017/04/20 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
GEP-TX5 2号機製作開始 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる