Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休後半は雨模様だった

<<   作成日時 : 2017/07/17 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

三連休初日の土曜日は暑くて良い天気だったが 昨日は一転して大雨となり 最終日の今日も雨が降ったり止んだりの天気だった。

朝起きると雨が降っていなかったので 5時過ぎに飛行場へ向かって出発した。

朝の飛行場は雨が降る気配は無いのでコースを設置する。

早朝でも数名集まる時があるので フラグは滑走路の端に設置したが 今日は誰も来なかった。
画像


XBEE-Pocket 130 のバッテリーをBanggoodで注文していたが 日本でも北海道へは送れないとのことでキャンセルとなったため 最初に購入した1本しかなく今日が3フライト目...
画像


画像


しかし 7時過ぎになると突然山に霧がかかってきた!
画像


滑走路上も霧に覆われたが この後8時過ぎに雨が降り出してきたので 急いでフラグとゲートを撤収し 今日の練習は終了となった。 
画像


今日の練習動画

XBEE-Pocket 130とGEP-TX5を比較してみた。
画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休後半は雨模様だった Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる