Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆の入り

<<   作成日時 : 2017/08/13 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

S飛行場の手前には墓地があり お盆の間は道が渋滞するので 毎年 飛行場へ行く時間をずらすか A飛行場で飛ばしている。

今日も9時過ぎから小雨が降る予報だったけど 休みに入ってから飛行場で飛ばしていないので 雨が降り出すまで飛ばしてきた。 

朝の飛行場はウインドブレーカーを着てちょうど良い暖かさで 夏は終わった感じだ。

霧が低いが無風なので 今日は基本に立ち返り ゲートを高速で確実に通過する練習を行なった。

これまでは大きめにゲートを作っていたが カーボンパイプを2本外して小さいゲートにした。
画像



先日からの雨で滑走路上の芝生が柔らかくなっており 地面に少しヒットしたらアームの先が泥んこになった(笑)
モーターガードを外そうか考えていたが あったほうが良さそうだね! 
画像


EPP−YAK54をドローン用のバッテリーで飛ばしたら メッチャパワーがあった!
画像


8時を過ぎた頃から霧雨が降り出してきたので 急いで片付けて帰ってきた。

さて 雨は降っていないので 屋外でアンバランスになったリポをバラして組みなおそうかな〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆の入り Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる