Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS VX210 V2 飛んだ〜

<<   作成日時 : 2017/12/17 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は雪の予報だったけど 朝起きると快晴なので急いで準備をして飛行場へ向かった。

飛行場も天気は良かったが 気温−5℃で風が強かったので ピット&ヒーター完備で日が沈むまで一日を過ごしてきた。 

Mさん、Kさんと 仕事で午後から出勤した だいさんの4人が集まった。 
画像


先日届いたNEWゲートを1つだけ立ててみた。
画像


ところが 山麓にある冬の飛行場は あっと言う間に天気が変わる...
画像


でも FPVだと暖かい場所で飛ばせるので この天気でも飛ばすんです(笑)
画像


しかし 墜落すると 遭難?しそうなくらい吹雪いてた!
画像


でも 諦めないで待っていて良かった。

吹雪が収まり また日が出て天気が良くなった!
画像


今は日が沈むのが一番早いので このあと1時間程で暗くなってしまった。 
画像


で VX210をFPV飛行した!

ノイズが少し乗るが 飛ばすには影響が無いので少し様子を見ようと思う。 

飛ばした感じは まずF60モーターのパワーが凄くて ターン後の立ち上がりが早い。

全体にマイルドな感じで もう少しロールのPを上げても良さそうだけど 今日は寒いのでこのまま飛ばした。

4フライト目に 飛行場左にある木の枝に引っかけて 2番モーターのペラが綺麗に無くなった(笑) 
画像


自分では感じなかったが GEP−TX5より早く飛んでいるようなので それだけ飛ばしやすいのだと思う。

年末の休みは この機体で楽しめそうだ。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VX210 V2 飛んだ〜 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる