アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「除雪機」のブログ記事

みんなの「除雪機」ブログ

タイトル 日 時
除雪機での段切り除雪
除雪機での段切り除雪 昨日は朝から雪が降り続いていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 17:37
除雪機のプチ整備
除雪機のプチ整備 今年はエンジンオイルの交換しかしていない 我が家の除雪機 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/12/16 18:49
除雪機の整備
除雪機の整備 今週末は 風邪を引いて咳が止まらないし 風も強くて寒かった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 21:13
今日も暖かい...
今日も暖かい... 北海道の2月は一番寒い時期なのに 今シーズンは雪も少なくて楽をしている。 今日も気温がプラスになり 風も無く穏やかな1日だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/20 22:50
冬本番...
冬本番... 11月に降った雪は融けて無くなっていたが 昨日からの雪で一気に真冬となった。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/19 21:40
雪が...
雪が... 朝から降り続いている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/24 19:56
今日はハズレ
今日はハズレ ヤフーの天気予報では一日晴れマークだったので 今日も飛行場に向かった。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/27 19:10
SS865 オーガケース修理
SS865 オーガケース修理 先日腐食部分を切り落とした SS865オーガケース修復の続き... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 18:27
初盆
初盆 昨年末に親父が亡くなり 今年は初盆... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/13 20:29
ブロアーの外し方
ブロアーの外し方 除雪機の整備をしていると ちょっとしたことでも作業に時間がかかり プロとの違いを痛感する... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/30 21:08
スノースロワー88FS完成! そして SS865
スノースロワー88FS完成! そして SS865 注文していたVベルトが届いていたので 取り付けた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/04 22:19
スノースロワー88FSの組み立て
スノースロワー88FSの組み立て 今日は娘の部活の試合会場へ送るため 普段より早く起きたけど 朝から霧雨が降っていたので 予定していた飛行場は中止した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 20:25
今日は快晴
今日は快晴 今日は朝から天気が良かったので 隣町の飛行場へ行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/21 19:18
スノースロワー88FS レストア中
スノースロワー88FS レストア中 最近ブログは更新していないけど 88FSの修復作業は 少しずつ進んでいる... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/14 21:30
ガレージに照明を取付
ガレージに照明を取付 我が家のガレージには人感センサー付きのハロゲンライトを取り付けているが 最近は除雪機の整備でガレージ内に居る時間が長くなったので 消費電力が少なくてガレージ内が全体に明るくなるように蛍光灯の照明を天井に取り付けた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/01 20:11
休日
休日 最近の休みは何かと家の用事があり  除雪機の整備は進んでいないし 飛行機も飛ばしていない... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/30 21:50
ヤナセスノースロワー88FSの仕様
ヤナセスノースロワー88FSの仕様 現在レストア中の88FSではあるが 除雪機に取り付けられている工具箱の中に取り説が入っていたので 仕様などをメモしておく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/24 20:34
ブリッグスエンジン
ブリッグスエンジン スノースロワー55−5から降ろしたブリッグスの5HPエンジンを解剖してみた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 21:59
エンジンオイル交換
エンジンオイル交換 今更だけど GW最終日の6日は今回整備したヤナセ55−5の2台のオイル交換をした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/09 18:56
ゴールデンウィーク2
ゴールデンウィーク2 今年のGWは ほとんど外出せずに家で除雪機の整備をしている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 21:00
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 今日は午後から会社を休んでGWがスタートした。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/30 18:41
花見
花見 娘が中学生になり部活が土日もあるので 休日も平日と同じ生活リズムになり まだ慣れていない... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 20:42
スノースロワー 55-5SU 2台目
スノースロワー 55-5SU 2台目 今週末は法事や娘の用事があったけど 空いている時間に 先日引き取ってきた除雪機の整備を進めていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/12 19:32
久しぶりのドライブ?
久しぶりのドライブ? 今日は娘の中学校入学式で会社は休暇を取ったので 午後からは空知地方へ1人でドライブしてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 20:00
オーガ幅80cmと55cmの比較
オーガ幅80cmと55cmの比較 今シーズンはもう除雪機を使うことがなさそうなので HS980をガレージの中へ移動した。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/15 21:35
スノースロワー 55-5SU レストア&続エンジン修復
スノースロワー 55-5SU レストア&続エンジン修復 55-5SUの今週のレストア状況... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/03/09 22:49
スノースロワー 55-5SUのエンジン修復
スノースロワー 55-5SUのエンジン修復 ブリッグス&ストラットン社の5.5hpエンジン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/03 23:09
スノースロワー 55-5SU レストア中
スノースロワー 55-5SU レストア中 2月は仕事が忙しくて残業の日々が続いているけど... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 19:38
雪山の移設
雪山の移設 今シーズンの札幌の雪は正月前に大雪が続いたものの 今年に入ってからの雪は少なく 最近はプラスの気温となり 春のような陽気となっている。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/21 18:35
スノースロワー 55-5SU レストア中
スノースロワー 55-5SU レストア中 今朝は冷え込んでいたけど 日中は0℃ほどまで気温が上がり そこそこ暖かい一日だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/11 23:04
ヤナセ除雪機 スノースロワー 55-5SU
ヤナセ除雪機 スノースロワー 55-5SU 今日は昨日の飲み疲れで朝から調子が悪いが 父親の49日法要なので 平日と同じように起きた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/08 22:09
ヤナセ除雪機 55−5SU
ヤナセ除雪機 55−5SU 先週末我が家にやって来た ヤナセの小型除雪機 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 22:29
除雪機のメンテナンス
除雪機のメンテナンス 今日は朝から穏やかな天気で日中はプラスの気温となり 暖かい一日だった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/24 16:56
HS980オーガパワーハイト化 ほぼ完成!
HS980オーガパワーハイト化 ほぼ完成! これまで試行錯誤しながら進めてきたHS980のオーガパワーハイト化が 最終段階となった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2015/01/11 12:28
HS980オーガパワーハイト化 第2弾
HS980オーガパワーハイト化 第2弾 年末は父親の銀行口座の解約や名義変更などの各種手続と空き家にしている実家の除雪などで忙しかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 18:40
大雪で除雪機が...
大雪で除雪機が... 父親の葬儀の関係で 3日間自宅を空けている間は大雪になっていた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/27 22:50
大雪!
大雪! 今日の札幌は朝から雪が降っており 仕事を終えて自宅に戻ると 30cmほど雪が積もっていた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/15 21:36
HS980改の試運転
HS980改の試運転 日曜日から昨日に掛けて雪が少し降っており 今日は定期診察で帰りが早かったので HS980の試運転を行ってみた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/10 17:43
除雪機のプチ改造2
除雪機のプチ改造2 今日の除雪機のプチ改造は シューターコントロールレバーのノブ交換! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/05 20:34
除雪機のプチ改造
除雪機のプチ改造 昨日は実家の母親を連れて父親の様子を見に病院へ行き 1日が終了...  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 21:52
HS980のオーガパワーハイト取付完了
HS980のオーガパワーハイト取付完了 塗装したステーを取付て配線も固定し パワーハイトの取付は一応完了した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/24 20:46
【続】HS980のオーガパワーハイト化
【続】HS980のオーガパワーハイト化 今週末は外出は控えて我が家の冬支度を行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 20:43
HS980のオーガパワーハイト化
HS980のオーガパワーハイト化 この時期に除雪機ネタもなんだけど 来シーズンの参考に記録しておく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 20:38
サクラ満開
サクラ満開 昨日 除雪機を改造する部材探しでホームセンターを回っていたら 駐車場の桜が満開になっていた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 07:46
GW始まり
GW始まり 今日から我が家のGWが始まったけど 娘はカレンダー通りの通学なので 天気を見ながら行動しようと考えている。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 21:46
今シーズンラストの除雪機稼動?
今シーズンラストの除雪機稼動? 今週は日中の気温が10℃以上となり 家の周りの雪は日に日に減っている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 16:06
今年の初飛行
今年の初飛行 3月に入り本州では梅が開花しているところもあるようだけど こちら北海道といったら今だに雪が降っている始末... それでも最近は日中の気温がプラスまで上がるようになり 春の陽気が感じられてきた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/16 19:38
ホンダ純正部品
ホンダ純正部品 昨日 某バイクショップから引き取ってきた大きな段ボール箱二つ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/15 21:41
除雪機ボンネットその後
除雪機ボンネットその後 我が家のあたりは 今シーズンは纏まった雪が降ることが少ないので除雪は楽だけど 除雪機を持っている方にはちょっと寂しいシーズンかも...  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/05 22:14
除雪機のボンネット製作6
除雪機のボンネット製作6 今週は塗装が終わったボンネットにライト・ゴムパッキンを取り付けて あとは除雪機に取り付けるだけになっていた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/01 11:34
除雪機のボンネット製作5
この週末でなんとか完成させたかったHS980用のボンネットだったけど 塗装に時間がかかってしまい 完成しなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 22:08
除雪機のシューターワイヤー交換
札幌は半月以上も日中でも氷点下の真冬日が続いていたけど 昨日は朝でも気温がプラスとなり 屋外で作業していても 気持ちが良い一日だった! でも今日は昼頃から風が強くなり また真冬の天気に戻ってしまった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 20:57
除雪機のボンネット製作4
最近は夕食後にトントン・カンカン!ハンマーで鋼板をたたきながら ボンネットを製作していた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/22 19:42
除雪機のボンネット製作3
今日は日中でも氷点下の気温だったけど 風が弱くて穏やかな一日だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/18 21:46
除雪機のボンネット製作2
板金加工って初経験? もしかすると高校の実習でやった?程度... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/14 22:09
除雪機のボンネット製作
この連休も北海道は荒れた天候となった。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/13 23:02
予想通りの除雪作業
今日で正月休みは終わったけど 除雪で終わった一日となった。年末までは雪が少なかったけど この休みの間だけで 例年並みの積雪になってしまった! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 21:06
今年の正月は...
今年の正月休みは あっという間に あと一日になってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/04 18:39
HS980のインプレッション
今年から我が家にやって来た ホンダ除雪機 HS980 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/24 22:33
深夜作業族?
週末は突然の吹雪となり除雪作業に追われたけど 今週は気温が上がっているので ガレージの中で また深夜作業...いや そんな遅い時間ではなく 食後に除雪機作業を行っている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/17 22:07
HS980のライト交換
今日の午前中は昨日の雪を除雪して その後にガレージにこもって 除雪機のサイドカッター製作とライトの交換を行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 21:33
HS980の初除雪作業
今朝の天気予報では 今日一日で10cmほどの雪が積ると言っていたけど 午後から吹雪の天候となり 自宅に帰ると昨日までの雪が無かった光景から 一転して真冬になっていた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/13 21:33
HS980試運転の結果
今朝の札幌近郊の積雪は 場所によって大きく異なっているようで 自宅前は3cm程で除雪機は必要なかったけど 雪を集めてHS980の試運転を行ってみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 21:09
家族サービス
最近の週末は除雪機ばっかり触っていたので 昨日は家族サービス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 07:45
ホンダ除雪機 HS980 ウォームギアオイル
先日やり残していたHS980の整備の一つが ウォームギアオイルの注入! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/05 20:28
今週末もHS980の整備
先週から続けていたホンダ除雪機HS980の整備がやっと終わった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/01 21:29
深夜作業族
そろそろ北海道は根雪の季節なので 最近は食事が終わってからガレージにこもって作業をしている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/28 20:54
今度はホンダ除雪機!
先日追突された事故の件では 車は修理中なのでレンタカーで過ごしているが 妻の首の痛みは治りホッとしている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/22 23:31
除雪機整備とその後は...
すでに今週初めに初雪が降ったので 昨日の午前中は我が家の除雪機を整備した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 16:43
除雪機の整備
今日は天気が良かったので 冬に備えて実家の除雪機の整備を行った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/14 20:28
シュートコントロールワイヤー交換
今シーズンは例年以上の積雪になっていることもあり 我が家の横の雪はこの高さまでなっている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 22:33
HS55のフリクションディスク交換
HS55のフリクションディスク交換方法の質問があったので 参考までに下記の図を載せておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 19:20
今日も大荒れ!なのに除雪機のバッテリーが・・・
まだ年を越していないのに 我が家は既に昨年の1年分くらいの積雪になっている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/26 23:56
YT875ウォームケースステー取付
今日も朝から雪が降っている...先週ウォームギアケースのステー取付を途中で終えたので 続きを朝一から作業した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 11:37
YT875除雪機のプチ改造
今日は 朝起きると予報どおり雪が積もっており 除雪からの一日となった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/16 19:17
今シーズンの初除雪
昨日 ブログを書いていたときは雪が降っていなかったのに 予報が半日程遅れて 夜になってから吹雪だした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/02 21:12
整備完了
先々週からガレージの中で除雪機がバラバラになっているが 今週に入り いつ積雪となってもおかしくない天候が続いていたので 急いで復旧しなければならない! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/24 14:46
初雪
昨日から雨が降り続いていたが 今日は気温が下り お昼過ぎから雪に変わってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/18 16:52
YT875の整備
今日は朝から天気が良かったので 午前中 庭木の冬囲いやらタイヤ交換をした後 除雪機を夏の保管場所から冬の定位置に移動した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/10 21:07
YT875のクラッチスプリング
このシーズンになると 過去の除雪機の記事で 質問が多く来ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/10 16:39
YT875の運搬
我が家の除雪機を運搬してみたので 次回に備えての備忘録... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/04 20:52
除雪機の調整
天気予報では今日は雪だったので飛ばしに行かないで 家の仕事をすることにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/26 11:20
今年は大雪?
今シーズンは札幌から1時間ほどの岩見沢市が自衛隊が出るほどの大雪になっているようだし 同じ札幌市内でも北区などは雪が多いだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/20 23:11
除雪機セルモーターのブラシ交換
シーズン初めに不調となった 除雪機のセルモーター ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/22 09:44
ヤマハ除雪機 YT875Eのフリクションディスク交換方法
現在の家庭用除雪機の駆動方式はHST(油圧)により無段に変速可能ですが 昔のタイプはフリクションディスク方式となっており エンジンにVベルトで直結しているプレートに対して 直角方向に外側や内側にディスクを接触することで駆動スピードを変速しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 21:00
除雪機YT875の点検方法
冬になり最近は除雪機の過去記事を見てくれる方が多いようですが またまた質問を頂いたので 記事にしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/24 00:45
除雪機の質問について
私のブログを見てくれた方から 以下の質問を頂いたので 私なりの回答をさせていただきます。 ただし 私は単なる除雪機を趣味でいじっている素人ですので コメントに対する責任は負えないことをご了承願います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/17 19:09
ヤマハ除雪機 SA560E リッキー
実家のセカンド除雪機として 今年の春に中古で購入したヤマハのSA560E リッキー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/17 17:59
除雪機の修理
数日前 実家の除雪機が動かなくなったと連絡があり 修理してきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2011/12/17 17:24
予想外の除雪機バッテリー交換
オークションで購入した除雪機用のバッテリーが届いていたので交換することにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/10 12:25
今年初の除雪作業
昨日の晩に降った雪が10cmほど積もっていたので 除雪機のテストを兼ねて 今年初の除雪作業をした。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 17:00
除雪機の準備
そろそろ北海道の冬に向けて 除雪機の準備をした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/30 21:16
久々の家仕事
今日は天気予報では曇りのち昼過ぎから雨 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/28 21:56
今日の一日・・・
今日は朝から色々と仕事をした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 21:43
GX240エンジンの整備
ホンダ除雪機用8馬力エンジンGX240の各部のチェックと整備をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 22:35
ヤマハYT875にホンダGX240エンジンを換装できるか?
今日も暖かくて天気が良いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 12:58
除雪機エンジン ホンダGX240の試運転!
少し安心していた福島の原発ですが、ちょっとやばい状況になってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 20:14
色々と購入しています。
ここ数年、私が購入している物は新品中古とも急がないものは大半がネットショップかオークションでの購入です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 08:32
3月の大雪!
今週の札幌は木、金曜日の2日間大雪になりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 11:01
ヤマハ除雪機YT875のパーツ
最近は暖かい日が続き、そろそろ除雪機の出番もなくなりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 20:10
YT875の燃料タンクの交換を検討中
YT875の燃料タンクの中に錆があり、フィルターに錆が溜まるので、オークションで程度の良い代替品が無いかと物色していたら、YSM870用のプラスチック製の燃料タンクが出品されているのを発見しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/01 08:24
ヤマハ除雪機用フリクションディスクの在庫
ヤマハの部品検索で調べたところ、フリクションディスクの在庫はあるようですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/28 08:33
除雪機YT875の消音対策
我が家のYT875は、最近の機種に比べるとエンジン音がうるさく、特にエンジンを全開にすると気になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/28 08:10
除雪機のフリクションディスク
YT875の除雪機のミッションは、フリクションディスクを使って駆動しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/27 08:20
除雪機の修理完了!
今日は先日調子が悪くなった除雪機の修理をしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 18:34
除雪機の調子が!
最近の札幌は、毎日雪が降っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 08:24
YT875Eのバッテリーケース交換 【除雪機パート7】
バッテリーケースの交換に伴い電源コードが不足したので、ホームセンターで1mだけ購入してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 14:55
YT875E 改造第2弾!【除雪機パート6】
昨年は、YT875Eにワークライトを取り付けて、夜間作業も快適になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/30 08:32
ヤマハ YT875Eのインプレ 【除雪機パート5】
ヤマハYT875Eの紹介とホンダHS80との比較を記載しておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 16:15
突然!3代目除雪機が加わりました 【除雪機パート4】
さて、HS80での2シーズン目の活躍を期待していたところだったんですが、シーズン前にオークションを見ていて格安の除雪機を発見しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/28 08:37
2代目除雪機はホンダHS80 【除雪機パート3】
我が家に除雪機HS55が来て2年が経ち、その実績からも無くてはならない存在になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/27 12:33
除雪機のある生活【除雪機パート2】
さて、今回も数年前の話になりますが、我が家の初代除雪機ホンダHS55について、このクラスの購入を検討されている方のために、2年間使用したインプレを記載します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 08:27
除雪機を使った除雪作業は仕事なのか?それとも趣味なのか?【除雪機パート1】
只今朝の4時です。目が覚めて眠れないので、ブログでもと思いPC の電源を入れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/25 04:50

トップへ | みんなの「除雪機」ブログ

Junのラジコン部屋 除雪機のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる