アクセスカウンタ

Junのラジコン部屋

プロフィール

ブログ名
Junのラジコン部屋
ブログ紹介
ラジコン飛行機・グライダー・ヘリに関する出来事を中心に日々の生活を備忘録として記事にしています。最近はFPVレーサーに嵌ってます。冬になると除雪機に関する記事が多いかな...

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
連休初日は雨...
連休初日は雨... 今日は朝起きると予報どおり雨が降っていたので 夕方まで自宅にいた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/23 19:55
LS-210復活
LS-210復活 明日から4連休にしたけど 寒くて天気が悪い予報で残念... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/22 23:07
2017初雪&ドカ雪
2017初雪&ドカ雪 札幌は昨日初雪となったが 一日経って今日は大雪! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/19 21:19
今週末は50:50
今週末は50:50 昨日は一日中雨だったけど 今日は天気が回復し一日中ドローンを飛ばしていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/12 21:33
GEP-TX5 2号機もレストアした!
GEP-TX5 2号機もレストアした! 今日は朝から嵐のような天気で 外出する気にもならなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/11 23:42
GEP-TX5 1号機のレストア
GEP-TX5 1号機のレストア 最近飛ばす機会が少なくなったGEP-TX5 1号機をレストアした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/11 00:03
連休最終日...
連休最終日... 休みってあっと言う間に終わってしまう...5連休にした最終日だ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/05 18:59
久々に除雪機に手をかける
久々に除雪機に手をかける この連休は予報どおり天気が悪く 今日は最高気温が一桁で寒かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/04 22:47
空中ゲート使ってみた
空中ゲート使ってみた 明日から天気が崩れる予報なので 今日は予定を変更してS飛行場に向かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/02 20:04
冬支度?
冬支度? 今日から休暇を取り一足早く連休スタートした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/01 18:37
FPVドローン暦2年
FPVドローン暦2年 今日は午後から雨の予報だったけど 日中は雨が降らずに一日練習できた。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/29 22:09
今日も快晴!
今日も快晴! この時期になると いつ雪が降ってもよい北海道だけど 今日も朝から快晴でポカポカ陽気だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/29 01:24
FPV練習コース NO5
FPV練習コース NO5 今週の札幌は天気の良い日が続いていると思ったら これだけ晴天の日が続くのは27年ぶりらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/27 21:40
快晴なので...
快晴なので... 今日は朝から快晴なので 午後から休暇を取りドローンを飛ばしてきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/25 19:14
今日は日曜大工
今日は日曜大工 今日も晴れる予報だったが 台風の影響があるのか 昨日と一転して どんより曇り空で寒い一日だった。  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/22 19:01
秋晴れ
秋晴れ 数日前から風邪を引いて喉が痛くなり 今朝も痛かったが朝から快晴だったので 我慢できずに飛行場へ向かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/21 21:14
FPV練習コース NO4
FPV練習コース NO4 半月ほど前に注文していたパーツ類が届いていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/19 21:01
寒い一日
寒い一日 今日はA飛行場で一日飛ばしてきたが 風が冷たく寒い一日だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/15 17:49
予想外の天気でラッキー!
予想外の天気でラッキー! 昨日の予報では 今日はお昼頃から雨が降るハズだったが 予報が替わって快晴で穏やかな天気になった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/14 22:37
練習コース NO1〜3
練習コース NO1〜3 いつもは飛行場に着いてから その日の練習コースを考えているけど けっこう悩んだりして考える時間が無駄なので 事前に練習パターンを用意することにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/13 20:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる