Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も5フライト

<<   作成日時 : 2015/11/07 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

会社の同僚がクアッドレーサーの完成機を購入したので 自宅近くのフライトエリアへ二人で向かった!

午前中は曇り空で寒かったけど お昼頃からは 風も無く太陽の陽で暖かくなった。
画像



友人が購入した FPVレーサーの完成機体

値段も高価だが フルHDのカメラなど 至れり尽せりの機能が付いているらしい。

違う機体に使っている送信機を使う予定だったらしいが バインドの仕方が分らず 本日は終了...
画像


そして自分は 今日もROBOCATで練習

バッテリーを2本追加したので 連続5フライトが可能になった!
画像


マルチコプターは テーブルから離着陸が出来るので 機体が汚れなくて良い。

最終フライトで高度が低くなりすぎて プロペラを草に擦り ペラ先端部を痛めてしまった。

明日は最悪の天気予報なので 機体名が無いクアッド2号機を作ろうと思う。

そうそう 中途半端になっている スズキ除雪機のレストアも早く仕上げないと 雪が降ってきちゃうな〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も5フライト Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる