Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Open pilotからLibre pilotにアップデートした

<<   作成日時 : 2016/05/19 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日モバイル用のノートパソコンをwindows10にアップデートしたので あわせてCC3Dを搭載しているZMR250 3号機のファームウェアをOpen pilot 15.02 から Libre pilot 15.09にアップデートした。

Libre pilotをインストールするとCC3Dをアップデートしなければならないが 良く分らないうちに これまでの設定が消えてしまったので 新たに設定した。
画像



今日は天気が良かったので 午後から近くのフライトエリアで調整飛行をしてきた。(写真はMlutiwii 2号機)
画像


CC3Dの設定はRATE MODEで最大レートを設定し 蛇角やEXPはフライトモード毎に送信機で設定した。

ちなみに Open pilot 15.02 と Libre pilot 15.09 の違いは まったく分らず...
画像


自宅に戻ると注文していたFPV受信機が届いていた。
画像


レースバンドも受信可能な40CHのダイバーシティ受信機 FR632

DVR録画機能付きのAOMWEYと迷ったが ゴーグルに取り付けるために小さいFR632にした。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Open pilotからLibre pilotにアップデートした  Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる