Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の飛行場...

<<   作成日時 : 2016/06/12 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週末はクラブ員の多くがボート遠征会に参加しているので 今日の飛行場は風が弱くて天気が良いのに 寂しい状態だった。

まだ耳鳴りが続いているが 天気が良いので 飛行場に来てしまった!

午前中は1人だったので 簡単なコースを作る
画像


昨日メンテナンスした ZMR250 Flip32 4号機は 映像が途切れずに綺麗に映り良かった!

DALPROP 5045 Bullnose プロペラは良いのだが 負荷が大きくなった分 バッテリーの電圧降下が大きいので このプロペラで飛ばすなら放電レートの高いリポに変えたほうが良さそうだ。
画像


ZMR250 CC3D 3号機も飛ばしやすくなったが アンテナのクローバーがぐらついているせいか モーターノイズを拾っており お次はこちらのメンテナンスが必要なようだ!
画像


最近は もっぱらゴーグルで飛ばしているので モニターは録画とちょっとした確認用に使っている。

今日はターンしながらゲート通過の練習をしてみたが バンクしながらのゲート突入はチョー難しいね! 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の飛行場... Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる