Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS HDRC 第7回練習会

<<   作成日時 : 2016/11/27 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週末の飛行場は積雪になっていた。


昨日は気温が低くて寒かったが だいさんと2人で タープの中にこもって暖かく過ごしていた。
画像


ここは居心地が良いが 飛んでいる機体はまったく見えない! 
画像


雪上での練習なので 機体は ラップぐるぐる巻きの刑!
画像


久々の雪上コース
画像


このあと HDRCメンバーで ちょっと早い忘年会を行った。



そして 今日はFPVメンバー3人が揃ったので 第7回練習会となった。

昨日と違い 青空もあるが小雨が降る天気となり 飛行場に着くと 滑走路正面に虹が架かっていた! 
画像


昨日と同じようにタープで操縦席を作るが 今日は気温がプラスになったので 雪が解けていた。
画像


今日の練習は フェンス超えのゲート通過...

のぼりの上から急降下でゲートに入るが 横風の影響もあり なかなか上手に出来ないが  良い経験が出来た。
画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HDRC 第7回練習会 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる