Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS エリシオンの整備

<<   作成日時 : 2017/01/20 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は休暇を取り エリシオンのフロントブレーキローターとパットを交換した。

エリシオンの納車から100kmほど走り 高速でのブレーキング時に若干ジャダーがあったので この際ローターを交換することにした。

予報が変わり雪が降ったり止んだりの天気だったが 風が無く暖かいので作業開始!
画像


ローターは錆でボロボロになるのを控えたいので 防錆コーティング済みののDIXCEL PDにした。パッドはMK樫山のノーマルパッドで あわせて20,566円也 
画像


日が暮れるまでに無事完了!
画像


自分は年間3000〜5000kmしか走らないので フロントはもうすることは無いだろう

リアのローターは春になってからかな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリシオンの整備 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる