Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末...

<<   作成日時 : 2017/03/26 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月末だと言うのに 昨日の朝は雪が30cmほど積もっていた。

気温はプラスなので シャーベット状の雪が積もっている。
画像


おそらく今年最後の除雪機出動!
画像


水分をたっぷり含んだ雪なので 除雪機のエンジンは悲鳴をあげていたが とりあえず道路の雪はなくなり お昼過ぎには 雪が無くなり道路が乾いていた。
画像



そして今日はクラブのS飛行場で今年初めて飛ばしてきた!

飛行場入り口前を だいさんが除雪してくれたので 4〜5台は駐車できる。
画像


飛行場の雪は1m以上積もっているけど 久々のホームグラウンドはやっぱりいいね!

今日は風も弱くて暖かく 最高の一日だった!
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末... Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる