Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 続130クラスのバッテリー

<<   作成日時 : 2017/07/21 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Banggoodでキャンセルしたバッテリーと同じものがヘリモンに入荷していたので購入してみた。


XF Power 14.8V 550mAh 4S 70C Lipo Battery

影響は無いが いきなりチャイナ品質!
バッテリーを並べたら 1つだけ電源リードが反対になっている(笑)
画像


このクラスのバッテリーとしては価格が安いが 大きさが先日購入したGens Ace Tattu Lipo 4S 650mAh(75C) とほぼ同じか少し大きいくらいで バッテリー容量は100mAh少ないためだと思う。
画像


画像


重量は付属していたバランスコネクターカバーを外して65g 電源リードが長いので2cmほど短くすると1〜2gは軽くなるかな?
画像


次回各バッテリーを比べてみたいと思う。
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続130クラスのバッテリー Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる