Junのラジコン部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の夏

<<   作成日時 : 2017/07/08 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の北海道は6月まで天候が悪くて寒かったが 7月に入ってから急に暑くなってきた。

今日も暑くなる予報だったので 暑くなる前に一練習してきた。

もうすぐ夜明けとなる飛行場
画像


朝には帰らなければならないので 暗いうちからコースの準備をする
画像


そして快晴の夜明けと同時に練習開始!

今日は Foxeer monster v2カメラの GEP−TX5 2号機を中心に練習した。
画像


始めは風が強くて肌寒いくらいだったが 6時を過ぎたころから暑くなってきた。
画像


本日の消耗品
画像


今日の練習動画


もう少しスロットルを上げて飛ばしたいが これ以上スピードが上がると安定感ゼロなんだよな〜(笑)


そして

6時30分に飛行場を引き揚げ お次は娘達を中体連会場へ送迎し そのまま応援

ここは札幌冬季オリンピックのスケート会場となった美香保体育館
画像


冬はスケートリンクになるが 夏は普通の体育館として使っているようだ。
画像



娘の結果は 学校単位の団体戦はベスト4に入り 明日の決勝へ進むことができた。

個人戦は二回戦敗退となったが 実力的にこんなものだろう。

これで 個人としての試合は終わったけど あとは団体戦が終わるまで もう少しかな?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道の夏 Junのラジコン部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる